鰹節(かつおぶし)・鯖節・宗田節・混合厚削の永井商店(千葉) > とても良い一日でした

とても良い一日でした

昨日、車を運転していた時のことです。

横断歩道にさしかかった時、小学生の姉妹らしい2人が立っていました。

手前で止まりましたら、横断歩道を渡り終えてから,お姉さんのほうでしょうか・・・、
くるっとこちらを向いて、深々と丁寧におじぎをしてくれました。

思わず、「えっ」と思い、同時に口元がほころびました。

手を振り走り出しましたが、久し振りの感じでした。

思い出すたびに笑みがこぼれて、とても気持ちの良い一日でした。

このページをご覧になって良かったと思われる方は、隣の「+1」ボタンをポチっと押していただけると嬉しいです→