鰹節(かつおぶし)・鯖節・宗田節・混合厚削の永井商店(千葉) > 春っていいですね

春っていいですね

今年の冬はとても寒かったですね。

風邪をひいたり、ぎっくり腰になったりしているうちに、すっかり春めいてまいりました。

鉢植えのビオラの間からいつのまにかチューリップの芽が出て、10センチ位に育っていましたし、

スノードロップも咲き、クロッカスも咲き、いつのまにか春になっておりました。

つい先日までは菜の花の黄色ばかり目立っていましたが、梅が咲き、グリーンショップにも桃の花や

ストックや春の花がたくさん出ていて、うれしくなりました。

春は、やっぱりいいですね。

このページをご覧になって良かったと思われる方は、隣の「+1」ボタンをポチっと押していただけると嬉しいです→